2022年3月17日木曜日

グループホーム御領NO2「ひままつりイベント開催🎎」

 暖かい日差しを感じる頃となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?🌞日中は陽射しが強く、朝、夕共に汗ばむ時期になりましたね。グループホーム御領のご利用者様は皆様お元気に過ごされています。季節の変わり目でもありますので、衣類の調整、水分補給、感染対策等今後も継続して努めてまいります。

今回の御領ブログは「3月ひなまつりイベント」でのご様子を📷掲載したいと思います!因みにですが・・私、今月は誕生日を迎えます!1年はとても早く子どもの頃母親に「二十歳過ぎたらあっという間よ」の言葉を毎年3月に思い出してしまいます😢今後も1日1日を大事に、皆様と過ごしていきたいです。



御領では雛祭りイベントが開催されました!



お昼ごはんは「ヒライのお弁当」で🍱
注文も生新で良いですね!



お弁当🍱箱に入っていると美味しさが
増しますよね!



皆さん、いっぱい食べて下さいね!




こちらはミキサー食です🍱





皆様、喜んで頂けたでしょうか😊


午後からは「雛祭りイベント」が開催
されました🎎ホーム長登場!


距離を開けて、皆様と歌を歌い
記念撮影をしました📷












御領の素敵なお雛様とお内裏様は
📷いかがでしたか❓


おやつもありますよ🍓
三層になっているムース!


色鮮やかで春らしくてとても
可愛らしいです🍓


沢山食べて元気になってくださいね❕
皆様いつもご協力有難う
御座います📷

いかがでしたか?今回のお写真はカラフルな感じで春を感じていただけたかな、と思います!毎回行事がある度に思うのですが、先輩職員が作る小道具の出来映えに魅了されます。私も見習わなくては。
皆様、季節の変わり目でもありますのでお体を大切になさってお過ごしくださいね。もうすぐ桜🌸が咲きますね、とても楽しみです!

今回はこれで終わりです、次回のブログは4月1日前後を予定しています。是非ご覧になられて下さいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。