2022年3月4日金曜日

グループホーム御領NO1「3月に入りました🌸ポカポカ」

 寒さの中に春の気配をかんじる頃となりました。最近では夕方になるとご利用者様と、「まだ外は明るいね」「少しづつ日が長くなってきましたね!」なんてお話ししています。夕方明るいと、なんだか嬉しいのです。まだ朝夕は冷えますし、今週は気温の寒暖の差が激しいようですので、体調管理を継続して努めていきたいと思います。皆様も体調を壊されませんように・・

そんなぽかぽか陽気の中、グループホーム御領では雛祭りの行事が開催されました。次回のブログで写真を掲載する予定ですので楽しみにしていてください!

今回はひなまつりの創作時の写真を掲載致します📷2月のブログにも数枚掲載していましたが皆様の写真がそろいましたので再度!お楽しみください☺


お雛様のお顔を書いています。
とても可愛らしい!


お雛様も可愛らしいですが、笑顔は
もっと素敵です✾


こちらはノリで張り付けています。器用に
こなされています。








皆様が熱心に取り組まれる姿や楽しんで
いる姿を見るととても
嬉しいです😊




皆様が作られたお雛様は居室に
飾らせていただきました!
有難うございました!


おやつタイム⏰私も一緒に食べたいな😿




やっぱりおやつは皆嬉しいし楽しみですよね
いっぱい食べてくださいね🍰


ここからは大きめの創作品です。皆で協力
しながら・・・



チームワークはバッチリのご様子です


完成しました!



廊下の掲示板に飾らせていただきました!
皆様、有難うございました😊



とても立派な雛人形、見とれてしまいます。
皆様いつも📷ご協力有難う
ございます!

おまけショット📷

先日、防災の説明、指導を受けました!
大変お世話になり有難うご
ざいました!



何事も継続が大事ですね!

グループホーム御領ブログ、次回は15日前後の予定です!これからもご家族の皆様が写真を見て喜んでいただけるように更新していきたいと思います。また、暖かくなってきましたのでご利用者様のテラスでの時間も今後は増やしていきたいと思います。
いつも日用品やお電話などお心遣いにも感謝致します、有難うございます。今後もも宜しくお願い申し上げます。


    




















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。