2023年6月12日月曜日

グループホーム武蔵ヶ丘😍😍6月壁面飾り✨✨

 こんにちは!!

雨が降り続きジメジメした日が続いていますが、今日も一日頑張りましょう~😊

『星あつめ・万華鏡・おたふく・金平糖・ボムボム』

何だか楽しそうな名前。。。何のことかわかりますか??

みんな紫陽花の名前だそうです。💗💗次々に新しい品種がでているそうで、花屋をのぞくのが楽しみですね😀😀

我が家にはもうすぐ3歳になる娘がいますが、毎日庭のあじさいに水をやるのが日課

「アジサイさんお水いる~?💛」「たくさんお水を飲んでね~💛」とお喋りしながら水やりする姿に毎日癒されています(笑)


さて、先日ご紹介した壁面飾りができあがりましたよ👀

アジサイ・テルテル坊主・傘・・・・色とりどりで可愛らしいですね



手の器用さにビックリ!!

「ここにのりをつけて~」

「可愛くできたね💙💚」

皆さん好きな色を選んで作りました。😆😆


「こぎゃんでよかかね~😀😀」


皆さん楽しんで創作活動しています。素敵な作品が出来上がりました。
退屈な雨の日も、散歩が楽しくなりますね🎵🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。