2023年6月28日水曜日

グループホーム乙姫の家 💐6月合同お誕生会🍰🎉

こんにちは(*^-^*)

グループホーム乙姫の家の6月のお誕生者は、2名いらっしゃいましたので、

6月24日(土)に合同お誕生会を行いました(*‘ω‘ *)

お祝いのボードを作成して、

お花も飾りました♬

お二人のご紹介をそれぞれ担当より行い、

それぞれの仲の良いご利用者様より、

お祝いの言葉をいただきました♪

皆様とお二人にバースディソングを歌い、

各担当より色紙のプレゼントをお渡ししました♬

                                  とっても喜んでいただきました(´▽`*)

お一人ずつより喜びの言葉をいただきましたが、
Y様は感動のあまり涙でいっぱいになりお話しできず(*´ω`)
代わりに担当が代弁させていただきました♪



「四季の歌」「川の流れのように」を
全員で合唱しました(*‘ω‘ *)♬

お誕生ケーキならぬ、きなこプリンです♪
飲み物は抹茶オレ(´▽`*)

















皆様、おいしそうに食べていただきました(´▽`*)
喜んでいただけて良かったです♪
今回のお誕生会は体調不良の方がおられず、
全員参加することが出来ました(#^.^#)
本当に良かったです♬

6月はここまでとなります(*´ω`)
7月は、七夕・夕涼み会があります(*´▽`*)
また、高校生の実習生さんも入られますので、
グループホーム乙姫の家は賑やかな夏になりそうです( *´艸`)












 

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。