2023年6月16日金曜日

グループホーム乙姫の家 🐌🐸紫陽花見学🚙=3

こんにちは(*^-^*)

梅雨入りしていますが、あまり雨の降らない日々が続いています。

阿蘇も紫陽花が咲き始めました。

ドライブがてら、紫陽花見学に行ってきました♪


乙姫の家の紫陽花は、ピンク色です♪

美しかぁ(*´▽`*)

紫陽花はキレイやったよ♪

二人でポーズ(*´ω`)

サツキも綺麗ね♪

赤も青も綺麗ですね(#^.^#)

新緑の季節ですね♪

色がキレイね(*´▽`*)

良い匂いしますか?

ピンクが似合います♪

キレイやね(*´ω`)

うんうんと頷かれていました♪

どちらもキレイ(^^)/

良い天気に、いい笑顔(´▽`*)

皆様、紫陽花やサツキのキレイさに喜ばれていました♪
利用者様がいつも言われています。
「花を見て怒るもんはおらん」
たしかにその通りだなと思います(*´▽`*)


暑い日も続いていますが、皆様お身体ご自愛くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。