2023年6月26日月曜日

グループホーム武蔵ヶ丘😊 サマーカット✂🧓

 こんにちは😊😊!

今週はずっと雨予報☔が続くようです、ジメジメした日にはなんだか髪を切りたくなりませんか❓

先日、我が家では娘の前髪を切りました✂まだ小さくてハサミを怖がるので寝ている間にチョキチョキとカットします(笑)

なのでいつも、斜めだったりガタガタだったり、、、短すぎたり、、、💦その姿が、また愛らしいですよね~~👧👍

さて、グループホーム武蔵ヶ丘では訪問理美容に来ていただきご利用者様のサマーカットを行いました!!!

「すっきりしましたね❣💕💕」

before↓↓

after💛💛サッパリ
「髪は女の命よ😁😁」

髪の毛を切ると気分も変わるようですね。よい表情です。

皆様スッキリされました!!これで夏に向けて元気に過ごせそうですね😆😆







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。