2023年6月29日木曜日

グループホーム武蔵ヶ丘 🎁6月誕生日会🎁

6月生まれ**
    「火」の気を持つ6月生まれの人は、
直観力に優れ、強い冒険心と行動力をもっているそう✨✨

6月は梅雨の時期ですが、雨にも負けない強いパワーを持つ「火」の気を持っているので
とても負けず嫌いで勝負事や競争が大好きなのだそうです👑

先日、グループホーム武蔵ヶ丘では6月生まれの方の誕生会を行いました。

今日の主役です😊😊キラキラ✨
笑顔が素敵ですね~~

  もちろん、、、豪華な誕生日ケーキ🍰でお祝いです!!職員が心を込めて手作りしました。
主役より一言頂いたあと、ご利用者様よりお祝いの言葉をのべていただきました。
 
「おめでとうございます!」

「おめでとうございます、いつも元気ですね」

お祝いの言葉とハッピーバースデイ🎶🎶を歌ったあとは、みんなで美味しく誕生日ケーキを頂きました。

「🍰ケーキ美味しいね~」食欲旺盛です

なんと!!97歳 の誕生日をむかえられました🎀

いつもシルバーカーを押して元気に歩かれています🚶‍♀️🚶‍♀️

お昼ご飯をおえると「ちょっと畑まで草むしりに行こうか~」
「自転車もってないもんなあ」。。。なんて悩み中!?
「少しは休んでくださいよ~」とおもわずつっこんでしまいました。

暇さえあれば昼寝したい(笑)私は、バイタリティーあふれるお姿にいつも感心させられています

🎀

いつまでもお元気でいてくださいね
お誕生日おめでとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。