2023年6月21日水曜日

グループホーム武蔵ヶ丘 👔父の日🍺

 6月18日は『父の日』でしたね👨

グループホーム武蔵ヶ丘では、日頃の感謝を込めて『父の日』のお祝いをしました。

いつも控えめなお父様方ですが、今日は主役です!!🤴


御膳にはなんと!!!ウナギの登場です。
いなりずし、鰻の巻きずし、卵焼き、から揚げ、白和え、ぜんざい、メロン‥等
美味しそうですね🎵
           「お~メロン🍈うれしいなぁ」
ビール(ノンアルコールですが…)で乾杯しました。🍻皆様いい飲みっぷりですね
「美味しいね🍺」
              いい笑顔😋😋
           皆様、あっという間に食べてしまいました。

いつも優しく見守ってくださり、縁の下の力持ちのお父様方
これからも元気にお過ごしくださいね🧡🧡🧡


         🌼お父さんありがとう🌼







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。