2023年6月22日木曜日

グループホーム乙姫の家 💐父の日👔

皆様、こんにちは(*^-^*)

6月18日(日)は父の日でしたね(´▽`*)

グループホーム乙姫の家のお父さんは三名いらっしゃいます。

皆様と父の日の茶話会を行いました♪♪ 


父の日は黄色のバラですが、
乙姫の家では黄色のお花にしてみました♪

乙姫のお父さん、お三方が主役です(*‘ω‘ *)

皆さんとお祝いしました(#^.^#)

茶話会では皆さんと一緒にワイワイ楽しまれました♪

プレゼントは靴下です(*´ω`)

普段使って頂けるものをプレゼントさせていただきました♪
大変喜ばれていました(*´ω`)

プレゼント贈呈の後は、ケーキを食べて茶話会。
美味しいケーキに舌鼓を打たれていました♪
南こうせつさんの「うちのお父さん」の歌を皆様と合唱。
とても素敵な会となりました(*‘ω‘ *)


次回は、6月の合同お誕生会です(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。